高齢ニートの介護日記

〜デイリー・ジャポン〜

我が家は3人家族。母の脳内では4人家族。

スポンサーリンク

 行ってきましたよ、二◯リへ。で、母と私、2人用のダイニングテーブルとイスを購入してまいりました。そのときは症状出なかったんですけどねえ・・・。

 

 母は自宅に女の子がいる、と信じ込んでいる。せっかく症状が収まったと思ってもときどき「みんなはどうしたの?」とか言い出す。さっき寝かせるときも「3人で越すんでしょ?」と言われ、ガックリきた。 

 

 
 まあ、一時の真性キ◯ガイ時に比べれば、よくなった方なのだが、こういう妄想がたまに出る。冷酷な父と別居して、環境を変えて、穏やかな生活をすることで回復を願っているが、どうなることやら・・・。

 
 パーキンソンに良さげなサプリを探していたら「mixi」の方で「ムクナ豆」がいいのでは? との意見がちらほら・・・。試してみようかな・・・。

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
   ~ ムクナ豆専門通販【たっぷく本舗】 ~

    必須アミノ酸9種をバランスよく含む
          ムクナ豆をお求めの方はこちら↓
      
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TPFNV+10BGOI+2PAS+60H7N
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆