高齢ニートの介護日記

〜デイリー・ジャポン〜

こういう人は何かの病気なの?・・・Yahoo!知恵袋のカルトな人々

スポンサーリンク

 私はブログの初心者だ。

 
 で、わからないことがあったので、Yahoo!知恵袋できいてみた。

 
 それはいいのだが、答えの頭とか最後に「これがわからないんじゃ教養不足だけど」とか「ここで質問することじゃないと思うけど」と、明らかに不要と思われる文を書いてくる輩がいるのだ。

 
 「ググレカス」と言われなかっただけまだマシかもしれない。それに書いている本人は本気で親切心なのかもしれない。でもなあ・・・・。これってなんかの病気なんじゃないの?

 
 自分もブログで似たようなことをやっているかもしれない。それは他山の石とせねばならないが、「俺は情強だ!」とから威張りしているような人はちょっとリアル社会でうまく生きていけてるのか、心配になってしまう。

 
 心当たりのある人たち、人を殺めることだけはしないでね。