高齢ニートの介護日記

〜デイリー・ジャポン〜

何にも準備ができていない・・・夜逃げまであと1週間

スポンサーリンク

 両親の別居により、夜逃げ、というか父が仕事に行っている間に逃げ出すまで、あと1週間だ。 
 
 もう、本当にイライラすることが父といると、多すぎる。健康な私でもぐったりして動けない。今日は最近、父がぶつけた自動車の被害者が来ていろいろ書類とか多少のお金とか持っていった。こんな言葉は使いたくはないが、マジ死んでほしい。父が。父はインターホンがなってもまず自分では出ないので、最初に私が対応する。そして父が足りない頭で対応する。借金取りが来ても、まず私が対応。で、父。こんな生活が続いている。 
 
 母はそいつらと顔を合わせることはないが、何が起きているかはわかるので、神経は

 

休まらないだろう。ただでさえ神経が原因のパーキンソン病なので、悪影響は必至だ。私も1回インターホンが鳴るたびに3日は寿命が縮んでいると思う。 
 
 こんなトラブル続きなので、”脱出”の準備はまるでできていない。ケアマネの引き継ぎができただけで、離婚届を父の名前抜きで書いておかなければならないし、地区の班長を私は務めているので、途中退任を詫びる手紙を、町内会長へ出さなければならない。 
 
 母に残り少ない人生を穏やかに過ごしてもらいたい、ましてや難病なのだからと思って、数ヶ月前から物件を探し、お世話になる施設やケアマネの引き継ぎまでこぎつけたのだから、成功させなければならない。 
 
 熟睡できる日はいつ来るのだろうか・・・。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■機能性表示食品!睡眠サポートサプリ【爽眠α】■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「L-テアニン」を配合しており、
L─テアニンは睡眠の質の向上が特徴で、起床時の疲労感や
眠気を軽減する成分になります。
本品は、機能性表示食品ですので、科学的根拠に基づいた
機能性を表示した食品であり消費者庁の認可を得ております。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TPISJ+ES9JLE+3LNS+5YZ77